あなたの未来を変える占い師との出会い

こんにちは~カナトパパです。

 

今回は健康ジャンルと少し志向が違うのですが、

 

メンタル面の悩みだったり、女性の方なら興味がある方がいるのではないでしょうか。

 

「占い」についてこちらを紹介したいと思います。

 

ヴェルニ

 

 

在籍占い師が400名以上いるという電話占いヴェルニ。電話占いの老舗の会社の1つです。
それだけに占い師の厳選度も高く、ヴェルニ専属占い師になるには占いのスキルだけでなく、向上心や社会的モラル、相談者に伝える能力なども求められるそうです。

 

 

株式会社ファンフィールは2018年1月現在で会員数100,000人以上、在籍占い師330名を越えた「電話占いヴェルニ」を展開する業界最大大手の占いサービスの会社です。
占いアプリなども提供していてそちらもとても好評のようです。

楽天、gooなどにも情報を提供しているので信頼できます。
スマートフォンタブレットなどどの端末で操作しても使いやすいファンフィールのサイトはとても利用していて安心感があります。

 

電話占いヴェルニの魅力3つ電話占いヴェルニの魅力3つ


在籍占い師が圧倒的に多い!さらに質も高い!


電話占いヴェルニ 400名以上電話占いピュアリ 200名以上電話占いウィル 150名以上電話占いカリス 150名以上電話占いウラナ 120名以上

 

このように電話占いヴェルニは在籍している占い師数が他の会社より圧倒的に多いのです。
電話占いといえども人間同士の話すものであるため『相性』というものは不可欠です。電話占いヴェルニにはお客様の細かなニーズに合わせるために400名以上という数の占い師を在籍させています。しかし、こんなにも人数が多いと「占い師の採用が緩いだけなのでは?」という疑問が浮かんでくるのではないでしょうか。

安心してください、電話占いヴェルニはそんなことはありません。なぜなら電話占いヴェルニの占い師の採用率はわずか3%。
この数字が電話占いヴェルニの占い師になるのがいかに難しいかを表しています!

 

創業11年!老舗中の老舗!!

 

電話占いヴェルニは株式会社ファンフィールという占い事業のみに着手している会社が運営しています。
そんな会社は『電話占いヴェルニ』を開始してから創業11年になります。
何かと怪しくて不安になってしまいそうな電話占い業界ですが、電話占いヴェルニは老舗中の老舗と言って過言ではないでしょう。
安心して利用してください。

 

クイック鑑定システムを上手に利用してより便利に!

 

電話占いヴェルニには「クイック鑑定システム」というサービスが存在します。
いったい、どんなサービスなのかというとあなたが指定した電話番号にヴェルニから電話を発信させることができるというシステムです。
このシステムのおかげで
「あなたがわざわざ時間になったらヴェルニに電話をかけるようなことがなくなる」
「登録した電話番号以外で鑑定を受けることが可能」
など余計な面倒がなくなります!

 

電話占いヴェルニの料金形態は他サイトよりお得


せっかく入金して電話占いを利用しようと考えていらっしゃるなら、安くて質が良いところが良いですよね?電話占いヴェルニは他の電話占いサイトよりもお得に利用することができますよ。


初回特典を上手に利用して無料で電話占いを利用する!
電話占いを利用するにあたり、どの占い師が自分に合っているかどうかを見分けるのは至難な業ですよね?電話占いヴェルニでは初回登録キャンペーンを実施しています。
それが

1500円分無料鑑定ポイントプレゼント
初めて先払いで購入することでポイント2倍に
スマホ限定チュートリアル実施で最大2000円プレゼント!
コンシェルジュが占い師を紹介


という4つもあります!
コンシェルジュに紹介してもらった占い師に初めに付与される1500円分の時間だけ占ってもらい、気に入ったら更に前払いで料金を払うことで安価で長時間相談することができる。
というお得な使い方ができます。

電話料金は必要なし!
電話占い会社のなかには占い師に鑑定を受けるのにかかる「鑑定料金」以外にその際に発生する電話料金が別途で必要になるものもあります。
電話占いヴェルニではそのようなことはなく通話料金無料です!
電話占い会社を選ぶ際にはこういったところにも注意して選んでいくといいですね!

 

 

初回登録のお客様
・1500円分無料お試し鑑定
スマホ限定チュートリアル完了で2000円プレゼント

 

 

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結